人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり


今日は久しぶりにeちゃんちへ。

ほっこりさせてもらいました。

途中、千代原口近くにある
「パンくま」さんでパンを買って。
ほっこり_f0181880_2151196.jpg


ほっこり_f0181880_2151171.jpg


カレーパンおいしかった!

食べた後はのんびりおしゃべりして〜
時間もゆっくり♪

お土産に持って行った
シフォンケーキでふわふわ時間を過ごしました。



ほっこり_f0181880_2151148.jpg



パンくま
京都府京都市西京区山田庄田町4-8

Commented by くりママ at 2013-10-25 23:02 x
こんばんは!

ずーっと雨が続いてますね(;_;)
今日も一時よく降ってましたね。


千代原口はよく通るので また寄ってみますね。
私 カレーパン大好きなもんで。パンは必ずカレーパンを購入します。


伊三郎パン気に入って よく行きます♪
サンドイッチなどは9時までに売り切れてますね。
京都はほんとパン屋が大きくて うれしいです(*^.^*)
Commented by あき at 2013-10-26 09:52 x
くりママさん

おはようございます!
今日は晴れそうですね~
風はきついようですが。

千代原口左に入って とても行きやすいところでしたよ。
一号店、二号店とあるようです♪
わたしは一号店にいきました。
店内はとても小さいですが
ショーケースにたくさんのパンが並んでいて
どれにしようか迷うぐらいでした!!

カレーパン、はずせませんよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by the_blue_sky_o | 2013-10-24 21:05 | すきな時間 | Comments(2)

雨でも晴れでもいいじゃない 毎日楽しくすごそうよ


by the_blue_sky_o