人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅香堂

今年初のカキ氷。

京都のたーーーくさんある中から
行ってみたいなって思ったお店。

梅香堂さん。

梅香堂_f0181880_15230576.jpg


朝の用事を済ませ10:15に来店
もうお客様来られてて ちょっとびっくりしました。

メニュー豊富!
悩む悩む。。
時雨の意味を店員さんに聞き
時雨(クリーム入り)にしました。

宇治金時ミルク時雨氷

梅香堂_f0181880_15230632.jpg


おお〜
お抹茶が!!濃い!

見た目からもその濃さが伺えます。
一口食べて。。

おいしーーー!!!!

抹茶ーー!!!!

そんな感じでした。
抹茶が混ざり切っていないのか
つぶつぶがokなのかNGなのかわからないけど
とにかく濃かった!
甘さもちょうどよい。

真ん中にソフトクリームが入ってます。
わたしは抹茶を思い存分味わいたかったから
次食べる時は時雨じゃなくて良いなって思った。

最後まで濃いままで味わえます。
白玉三つと小豆もとても美味しかったです。

ホットケーキの時期になったらまた行こうと思います!

梅香堂_f0181880_15230642.jpg


京都今熊野
梅香堂


名前
URL
削除用パスワード
by the_blue_sky_o | 2017-08-14 14:43 | 行ったお店 | Comments(0)

雨でも晴れでもいいじゃない 毎日楽しくすごそうよ


by the_blue_sky_o