人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶ムギ という喫茶店

喫茶ムギ という喫茶店_f0181880_16084584.jpg
京都市中京区にあるお店
今日のランチはここ

こちらはもう何年前になるのかな?
7年前?6年前?
その頃に一度訪れていて
そのときは休業中だったのです
再開したら必ず行きたいと思っていたお店
そのとき見た枕木のアプローチ
きっと好きなお店だと直感でわかったのであります

喫茶ムギ という喫茶店_f0181880_16091651.jpg
本日の日替わり
おいしかったよ~
竹のお箸には驚いた
先っちょがピーーンととんがってて
折らないように慎重に食しました 笑

一つ一つの食材が味わえる
メインのタンドリーチキンもしっかり味がしみこんでて
とってもおいしかった

喫茶ムギ という喫茶店_f0181880_16094861.jpg
350円プラスでドリンクとデザートが選べます
焼きドーナツのアイス添え
ほっこりおいしかった

雑貨類も置かれていました
食器を購入(ふふ)
なんでも合いそうなシンプルな食器
何を盛ろうか
楽しみです

そんなこんなの
何年かぶりのムギさん
またゆっくりしに行きたいです。


*





食べ歩き



ブログテーマ:4月13日は喫茶店の日
名前
URL
削除用パスワード
by the_blue_sky_o | 2022-04-20 16:46 | 行ったお店 | Comments(0)

雨でも晴れでもいいじゃない 毎日楽しくすごそうよ


by the_blue_sky_o